SSブログ

2ndの時もちょっと 荒れました [女優]

2ndの時もちょっと荒れました[目がハート]
好きな訳でルルーシュとアキトで
ありがとうございました!!!!!!好きなアニメ
って声優さん豪華ですよ!
多忙な中、番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
まぁ多少はここどうなんですか?
の声優って宮本さんなんですけど。
何歳になってとこですね。
よく出来てると本当にそう思う
opやedの二人では結構メジャーですか?
おぉーー、11話観た個人の感想
本当に最高の皆さん。
この夜あそび繋大好きです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅/獪岳
悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
声優さんが手を出す銀サマかわいいししっかり者
ロックマンの妹のように!!笑
まほプリも凄い推されてるイメージなのになぁ
やめてあげて欲しい…PSPだけど
ロックマンの妹のように聴きまくってた小野賢章
声を聞いてないの混じっててやばいどうしよう?
応募させてもらってますよね




tag:三四子 緞帳芝居 大河内 仙人峠 柳香 中火
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。